2013/12/09

TOILET PAPER MAGAZINE

夏に韓国行ったとき
梨泰院にあるアート系の本を扱ってる「postpoetics」で1冊のアートブックを見つけて

悩んだけど結局買わなくて その本のことも調べないまま時がすぎ






2013AWのKENZOがすこぶる可愛くて











































それもよく調べずにただただ時間はすぎ






いつも見ているファッションサイトでこんなニュースを見つけ

http://www.fashionsnap.com/news/2013-11-27/msgm-toiletpaper/










































なんじゃこりゃ!めちゃ可愛い!!って悶絶して  それでも調べてなくて☜

数日すぎ・・・・






ふとした瞬間に思い出して調べてみたら






どうやらtoilet paper magazineという雑誌のコラボってことに気づき

サイトを調べたらこりゃもうドンズバでだいすきなかんじ!!!







そしたらなんか見覚えあるぞ・・・?ってなって

postpoeticsもKENZOもfasionsnapでみたのも

全部おんなじtoilet paper magazineやーーーーん



て。







ここからひたすら画像貼ります☜




















かなりシュールで 


ブラックで 


ふっと笑ってしまって 


わくわくするくらいおしゃれで


なんだかレトロで


奇想天外なデザインに






GOOOOOODときてしまったわけです



サイトを見るとTシャツやバッグやマガジンも買えるらしいけど

なんせ€表示になっていてなんだか気が遠くなりそう



お皿やコップはMoMAでも取り扱っている様子







ほしいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー